2013-01-03

1pondo 010213_505 Shino+Tanaka 田中志乃 「スジッ娘倶楽部 田中志乃」

【影片名】 : [AVI/1031M] 1pondo 010213_505 Shino+Tanaka 田中志乃 「スジッ娘倶楽部 田中志乃」
【出品商】 : 1pondo
【影片ID】 : 010213_505
【英文名】 : Shino+Tanaka
【日文名】 : 田中志乃
【ACTRESS_INFO|女優資料】:
田中志乃
生年月日:1991年10月28日
出身地:東京都
身長:150cm
体重:
血液型:
3サイズ:B88 W59 H84
趣味:ランニング
特技:料理

【MOVIE_INFO|影片資料】:
1pondo 010213_505 Shino+Tanaka 田中志乃 「スジッ娘倶楽部 田中志乃」

動画コメント
パイパンだから「スジッ娘倶楽部」に田中志乃ちゃんが加わりました!



まずは自己紹介。身長160cmで上から88、61、94。趣味はカラオケに行ってJPOPを歌うとか。

好きな食べ物は甘くておいしいお饅頭。エッチも大好きと笑顔。



スジッ娘だけあってマンスジをチェック!網タイツを脱いでもらってパンティーに浮き出たマンスジなぞっていきます。

触る前なのにもう濡れているのがわかります。ボールペンでツンツンやりだすと、可愛いロリ声で喘ぎ始めます。



今朝剃って来たばかりのツルツルパイパン。小さいマンコを両側に広げてチェックが終わると、ピンク色のスク水に着替えて再登場!

早く入れてしまいたいのにマンスジプレイで焦らしていきます。ローターを取り出してクリトリスをメインに刺激を与えると腰をクネクネ。

スク水と挟んでローターを乳首とクリトリスに放置。立ち上がったままイってしまいます。



四つん這いになって電マプレイをされながらフェラ。おいしそうにWフェラをしながらエッチなしりとりをしちゃいます。

ちょっと考えながら応える姿がまた可愛らしいのでお見逃しなく!イラマチオで更に喉の奥まで入れてきます。



続いては、ローションが入ったプールでのプレイ。ピンク色の水着が程よく濡れて乳首が透けていきます。

ヌルヌルになった水着にチンコを入れてローションコキがたまりません!パイズリをしたり、尻ズリをしたりとローションで楽しんでいきます。



我慢が出来ず、水着をずらして生挿入!志乃ちゃん自らチンコを持って入れちゃいます。騎乗位になって生姦。

よだれを垂らしながら興奮の生中出し&顔射3P!!見ごたえアリですっ!!



【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
23876975_1pondo_010213_505_im.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
23876976_1pondo_010213_505_sn.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
010213_505-1pon-whole-AVI-1031M
010213_505-1pon-whole-AVI-1031M
010213_505-1pon-whole-AVI-1031M
010213_505-1pon-whole-AVI-1031M
-------------------------------------
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM