2013-01-02

1pondo 010113_504 Kaede+Oshiro+Megumi+Haruka+Miduki 大城かえで 遥めぐみ 美月 「美人3姉妹を独り占め」

【影片名】 : [AVI/1148M] 1pondo 010113_504 Kaede+Oshiro+Megumi+Haruka+Miduki 大城かえで 遥めぐみ 美月 「美人3姉妹を独り占め」
【出品商】 : 1pondo
【影片ID】 : 010113_504
【英文名】 : Kaede+Oshiro+Megumi+Haruka+Miduki
【日文名】 : 大城かえで 遥めぐみ 美月
【ACTRESS_INFO|女優資料】:
大城かえで 遥めぐみ 美月
生年月日:0000年00月00日
出身地:
身長:
体重:
血液型:
3サイズ:B83 W58 H88
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:絵を描く事

【MOVIE_INFO|影片資料】:
1pondo 010113_504 Kaede+Oshiro+Megumi+Haruka+Miduki 大城かえで 遥めぐみ 美月 「美人3姉妹を独り占め」

動画コメント
皆様、明けましておめでとうございます!ヌキ納めは悔いなくできましたでしょうか!今年もどうか一本道を宜しくお願いいたします!

さてさて本年一本目は、豪華にハーレムセックスといきましょう!久々に会う幼馴染の美人3姉妹。色っぽいお姉さん・めぐみと、真っ直ぐな次女・かえで、そして無邪気な三女・美月。そんな彼女達の家へ遊びに行ったら、案の定というか定番というか、彼女達は僕に次々と迫ってくるんですねー。「昔から万次郎君のこと好きだったのに!誰が一番好きか決めて!」

そんなセリフをいいながら、僕のチンコに群がる美人3姉妹。なんていう夢のシチュエーション!されるがままに寝転がる僕のチンコを、一人がじゅるじゅると咥えれば、もう二人は乳首を舐め舐め。自ら真っ裸になり、入れてとばかりにお尻をも突き出してくれます。3つの極上マンコが、僕だけを見つめておねだり。さぁてどのマンコに挿れようか?こっちは濡れ濡れだし、こっちはキュっと締まってるし・・。3人交互にバックで突き刺してあげれば、今度は私の番!と言わんばかりに、交互に僕の上で腰を振ってくれるという、まあなんとも贅沢なハーレム4P!うーん、こんな状況で誰がいいのかなんて決められないですよ・・・!

【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
23832712_1pondo_010113_504_im.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
23832713_1pondo_010113_504_sn.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
010113_504-1pon-whole-AVI-1148M
010113_504-1pon-whole-AVI-1148M
010113_504-1pon-whole-AVI-1148M
010113_504-1pon-whole-AVI-1148M
-------------------------------------
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM