2012-12-25

Mura 121112_783 YukinoHaruki 春希ゆきの 俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル

【影片名】 : [WMV/870M] Mura 121112_783 YukinoHaruki 春希ゆきの 俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル
【出品商】 : Mura
【影片ID】 : 121112_783
【英文名】 : YukinoHaruki
【日文名】 : 春希ゆきの
【ACTRESS_INFO|女優資料】:
更新日:2012-12-11


【MOVIE_INFO|影片資料】:
Mura 121112_783 YukinoHaruki 春希ゆきの 俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル
コメント:普段は派遣でバイトをしているというゆきのちゃん。読者モデルになりたいとのことで面接と写真撮影をしてもらうことに、可愛くて清楚で真面目なゆきのちゃんかなりイイ!笑顔をちょうだいというとニコっとしてくれます。可愛い〜〜!緊張をほぐすためにいたずらをしていくカメラマン。胸元を見せて〜谷間をアピールさせて〜とかパンツが見えないギリギリまで見せて〜と言うと恥ずかしがりながらも対応してくれるゆきのちゃん。スケスケのエッチな水着も来てくれました。お尻をなでられ、指マンをされるとスイッチオン!かわいい声を出して、おまんこもかなりヌレヌレ。ピンクのおまんこがいい感じです。ついつい騙す方の男優さんもおっきいおっぱいと可愛い喘ぎ声に夢中に・・。最後は中出しフィニッシュで、かなりよかったのでもう一回と頼む男優さん。読者モデルになれるといいですね
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
23563026_mura_121112_783_imag.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
23563028_mura_121112_783_snap.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
121112_783-mura-whole-WMV-870M
121112_783-mura-whole-WMV-870M
121112_783-mura-whole-WMV-870M
121112_783-mura-whole-WMV-870M
-------------------------------------
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM