2012-12-28

1pondo 122712_499 篠めぐみ 「二穴、両方中に下さい」

【影片名】 : [AVI/773M] 1pondo 122712_499 篠めぐみ 「二穴、両方中に下さい」
【出品商】 : 1pondo
【影片ID】 : 122712_499
【英文名】 :
【日文名】 : 篠めぐみ
【ACTRESS_INFO|女優資料】:
篠めぐみ
生年月日:1990年09月00日
出身地:栃木県
身長:169cm
体重:
血液型:A型
3サイズ:B79 W58 H85
趣味:
特技:

【MOVIE_INFO|影片資料】:
1pondo 122712_499 篠めぐみ 「二穴、両方中に下さい」

動画コメント
冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。



オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、

他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。

二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。

そのまま「気持ち良い〜!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。



指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。

ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。



シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。

よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。

ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。

濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。



騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。

マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 

【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
23679268_1pondo_122712_499_im.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
23679271_1pondo_122712_499_sn.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
122712_499-1pon-whole-AVI-773M
122712_499-1pon-whole-AVI-773M
122712_499-1pon-whole-AVI-773M
122712_499-1pon-whole-AVI-773M
-------------------------------------
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM