2012-09-04

TokyoPondo-SKY-142-Sky Angel Vol 95 AinoUta あいの詩 卒業彼女全開初登場

【影片名】 : [AVI/1087M] TokyoPondo-SKY-142-Sky Angel Vol 95 AinoUta あいの詩 卒業彼女全開初登場
【出品商】 : SkyHighEnt
【影片ID】 : SKY-142
【英文名】 : AinoUta
【日文名】 : あいの詩
【ACTRESS_INFO|女優資料】:

【MOVIE_INFO|影片資料】:
TokyoPondo-SKY-142-スカイエンジェル Vol.95 あいの詩
昨年『新人あいの詩』でデビューしたばかりの1988年12月12日生まれ21歳、スリーサイズは上から B:83cm,W:58cm,H:84cm。趣味は散歩、茶道、華道という癒し系ヤマトナデシコ。しかも、先月『☆卒業☆』で卒業しちゃったんですっ!!若干1年の間に数十本という驚異の作品数を誇る圧倒的な人気者だった彼女の身に何が!? まー、詳しいことは知りませんが、何よりも大事なのは、彼女の最初で最後のオマンコ丸出し全開初登場引退となる初の完全無修正作品がなんとスカイエンジェルから登場なんです!それにしても滅茶苦茶可愛くないですか?しかも超スケベなこのボディ。極上癒しオナニーにはじあmり、卑猥な癒しフェラ、淫乱癒し中出しセックス、癒しメイド中間3P、おもちゃ責めぶっかけ、などなど癒されるコンテンツ盛りだくさん!私にいっぱい中出ししてね!って笑顔でおねだりされちゃったらもうたまらないですね!!あいの詩初登場でマンコ全開で飛ばしまくってくれます。是非お楽しみに!
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
15521221_tokyopondo_sky_142_d.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
15521225_dvd1sky_142.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
SKY-142-AVI-1087M
SKY-142-AVI-1087M
SKY-142-AVI-1087M
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM