2012-09-10

StudioTeriyaki-BT-25- How to Raise Naughty Maid : Mahiru Tsubaki スケベなメイドの育て方 : 椿まひる

【影片名】 : [230B] StudioTeriyaki-BT-25- How to Raise Naughty Maid : Mahiru Tsubaki スケベなメイドの育て方 : 椿まひる
【出品商】 : StudioTeriyaki
【影片ID】 : BT-25
【英文名】 : MahiruTsubaki
【日文名】 : 椿まひる
【ACTRESS_INFO|女優資料】:

【MOVIE_INFO|影片資料】:
[230B] StudioTeriyaki-BT-25- How to Raise Naughty Maid : Mahiru Tsubaki スケベなメイドの育て方 : 椿まひる
2008年に「マヒル」名義でデビューを果たした身長143cm、B93・W58・H82という小柄な女の子、椿まひる。可愛い妹キャラだけに過去の出演作品も女子高生モノなどが中心。今回はロリメイドであなたにいたずらいっぱいしちゃいますぅ♥「ご主人様ぁ、あたし、こんな幼いカラダしてるんですけどぉ、エッチが大好きなんですぅ~。」と、服をまくりあげ、小ぶりなオッパイを2つ出して甘えてくるまひるちゃん。小ぶりだけと、なんだかとても可愛い形をしたおっぱいはまひるちゃんの顔や体型にピッタリの形。喘ぎ声なんかも想像どおりのロリ声でもう、可愛すぎ!ということはアソコのほうもちろん想像通りの色、形なんだろうか・・・?「この服を着て。」「ここでアソコを思いっきり広げてごらん。」「自分でクリを触ってごらん。」メイドちゃんはなんでもあなたのいう事を聞いちゃいます。さぁ、こんなに可愛くて素直なロリメイドちゃんをあなた好みに育てちゃいましょう。えっ?そんなにエッチなことさせちゃうんですかぁー?椿まひる公式ブログ真夜中のまひる日記椿まひる生年月日:1988.09.28出身地:栃木県血液型:O 型.T:153cm.B:83cm(C)W:58cmH:82cm趣味:カラオケ
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
15904615_studioteriyaki_bt_25.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
15904619_dvd1bt_25.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
BT-25-AVI-1117M
BT-25-AVI-1117M
BT-25-AVI-1117M
【FOR MORE|更多資料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM