2012-09-30

1pondo 092812_438 源すず 「スジッ娘��部 源すず」

【影片名】 : [AVI/944M] 1pondo 092812_438 源すず 「スジッ娘��部 源すず」
【出品商】 : 1pondo
【影片ID】 : 092812_438
【英文名】 :
【日文名】 : 源すず
【ACTRESS_INFO|女��料】:
源すず
生年月日:0000年00月00日
出身地:静��
身�:153cm
体重:
血液型:B型
3サイズ:B83 W57 H83
趣味:映画��
特技:バドミントン

【MOVIE_INFO|影片�料】:
1pondo 092812_438 源すず 「スジッ娘��部 源すず」

�画コメント
お�染み「スジッ娘��部」はパイパンじゃないと入会できません!源すずちゃんのチリチリの毛もきれいさっぱりにして�ましょう!足が�くて可�い源すずちゃんのプロフィ�ルは、身�153cm、3サイズは上から83(c-cup)、58、83cmとのこと。趣味はバトミントン、水泳、ダンスと活�的。好きな食べ物は、オムライス、カレ�ライス、パフェ、キムチ�と、甘いモノも辛いモノも大丈夫のようです。初めての剃毛とのことで、いつ�から毛が生えてきたのか教えてくれちゃいます。�ずかしがりながら男�にキレイに剃ってもらいます。さっぱりしたところで、スク水に着替えて登�。スジッ娘だけあってスク水から立派なマン筋が�えるので、指で上からなぞってみます。マンコを�いてマンコチェック。クスコも入れて中も丸�えに。�しくなってきたところで、�持ちよくなってきたのか喘ぎ声をあげながらツルツルのパイパンをクンニ。クンニでイッてしまうのもパイパンだからなのでしょうか。手足を�って感度を上げていきます。�マとバイブで��アクメ状�に。男�ふたりから乳首舐めを受けたあとは、「�持ちイイ?」と男�に��を取りながらのWフェラ。69では、すずちゃんはアナルまで舐めてくれます。生�で男�入れ替わりで攻められます。�射を受けると、休むことなく次の男�がツルツルになったパイパンマンコにチンコをなぞって�入。���に中出しでフィニッシュ!��の一本です!

【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清��】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大�】:
17339075_1pondo_092812_438_im.jpg
【SNAPSHOT|��截�】:
17339077_1pondo_092812_438_sn.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|�子下�】:
092812_438-1pon-whole1-AVI-944M
092812_438-1pon-whole1-AVI-944M
092812_438-1pon-whole1-AVI-944M
092812_438-1pon-whole1-AVI-944M
【FOR MORE|更多�料】:
tokyopondo.blogspot.com
tokyopondo.blogspot.com

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM