2012-08-20

StudioTeriyaki-BT-07-Premium Model NATSU

【影片名】 : [AVI/1155M] StudioTeriyaki-BT-07-Premium Model NATSU
【出品商】 : StudioTeriyaki
【影片ID】 : BT-07
【英文名】 : NATSU
【日文名】 : NATSU
【ACTRESS_INFO|女優資料】:

【MOVIE_INFO|影片資料】:
AVE-BT-07-プレミアムモデル : NATSU
当たり!はい!大当たり!やってくれましたね!久々に!無修正DVDを毎日山のように見ているともはやそんなものでは抜けなくなっちゃうんですけど、これにはやられた!なんなんでしょうか!?この作品には抜きたくなる魔の力が潜んでいる!主演のなつちゃん!色っぽすぎ!うわぁ~可愛いってわけじゃないんだけど、とにかくカラダがそそるのだ!そのそそり具合がまたハンパじゃない!150分間そそりっぱなし!その秘密は撮り方に隠されているのも事実。常に彼女が可愛く見えるベストアングルで撮影されているのです!こう、作品の中に簡単にス~と入り込めちゃうもんだからもう、なつちゃんが自分のものに思えてきてしまうのだ!彼女がブラをハズすときの緊張感。そんな些細なことまで並大抵ではない興奮が押し寄せてくるのです。Fカップのびっくり美乳をモミモミモミモミ・・・その柔らかさ、感触が自分の手にまでしっかりと伝わってくる・・・。コイツはヤバい!マジで!百聞は一見です。なつの肉体・・・絶対味わっちゃいましょー!!
【HD_VIDEO_DOWNLOAD|高清視頻】:

【HD_IMAGE_DOWNLOAD|高清大圖】:
14469080_studioteriyaki_bt_07.jpg
【SNAPSHOT|視頻截圖】:
14469098_dvd1bt_07.jpg
【ZIPPACK_DOWNLOAD|種子下載】:
Studio-Teriyaki-BT-07-AVI-1155M
StudioTeriyaki-BT-07-0
StudioTeriyaki-BT-07-1
StudioTeriyaki-BT-07-2

0 意見:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Design by DoDoiN.COM